ベアキャッt’s diary

趣味、猫、たまに仕事の話

【日記】20231014_AmazonPrime感謝祭ですねえ

 

本日からAmazonPrime感謝デー

今日からAmazon倉庫従事の方、宅急便のドライバーの方、お疲れ様です。

2週間ほどは大変だろうなーと思います。

 

今回も結構大きめの値引きがあったりするらしいので、皆様もぜひ行ってみることをお勧めします

※ちなみに私はiphone15 pro を買いましたので「anker 610 magnetic phone grip」を買いました。

 

保険の解約

10年ほど前に付き合いで契約した保険を解約しました。

そもそも独身の私が死亡保険つけるのはおかしくね?という思いと、調べてみればもっと良い掛け捨て保険がうじゃうじゃしていたからです。

本当、お金関連は「無知は罪なり」と感じます。

来年からは新NISAも始まりますし、お金・投資関連は色々と騒がしい2024年になりそうですね。

 

読書感想文(笑)

最新刊が出ていて安くなっていたので、いつものとおりkindleで購入。

うん、いつものクオリティでとても安心です。

仕事がシリアスなので、漫画くらいはまったり系を味わいたいのです。

ガヴリールドロップアウト(13) (電撃コミックスNEXT) | うかみ | マンガ | Kindleストア | Amazon

 

ここ最近のマイブーム

youtubeの「変な生き物チャンネル」さんの動画、きつねさんとたぬきさんのやり取りがおもろいのと、へーと思う知識が入ってくるので飽きない。