ベアキャッt’s diary

趣味、猫、たまに仕事の話

【日記】20230316_おからパウダー

おからパウダーのイラスト

家の近くにあるスーパーを散歩のついでのブラブラしていたところ、とあるコーナーにおからパウダー置いてありました。

 

ほう、おからパウダーなんて珍しい。と思いポップを見てみると……

「バレンタインのクッキー作成に最適!」と書かれているではありませんか。

 

「ホワイトデーじゃないんかい!」と思わず突っ込んでしまった今日この頃。

バレンタインデーのポップをそのまま使ってるんだろうなーと。

 

なお、私の料理スキルは9999が上限の世界で10くらいなので、おからパウダーを使って料理を作ることは不可能です。

電子レンジでできる何かしか不可能。火は面倒なので使えません。

きっとゲームでは毎回大失敗の何かを作っているはずです。

 

なろう系に登場するキャラクターになったら、「これは火だ!」ってどや顔され「なんだってぇええええええええ」と言わなければなりません。

 

今日はまじでこれしか無し。ではでは。