ベアキャッt’s diary

趣味、猫、たまに仕事の話

【日記】20230202_ニトリ温度調節-掛け布団

オレンズATの動画を見ていて思ったこと。

みんな手が似ている!

 

 

閑話休題。私は布団を二つに折りたたんで使っているんですが

※イメージは下記

シングルだと足元が外に出てしまい、寒かったんですよね。

ここ最近、夜の冷え込みもひどいですし、大きめの布団、すなわちダブルを買おうと思ったわけです。

で、近くのニトリに行って吟味していたところ、下記がお値段的にもよさそうだなーと思って買ってみました。

 

温度調整 掛け布団 シングル(CELL 2 S)

www.nitori-net.jp

※URL貼り付けただけだから、アフィリエイトにはなってないはず!

 

今日から使ってみようと思うので、どうなるかは継続的な報告で。

なお、私は布団カバー使わない派です。洗うときはクリーニングで一気に洗います。

 

P.S

完全なカフェイン断ちって難しいですねー

私が大好きなチョコもカフェイン入ってますし、チョコを外すときつい……

チョコは人生だ!

※私はアルフォートと神戸ショコラが大好物です。

 自分へのご褒美は森永の「カレ・ド・ショコラ」です。

www.morinaga.co.jp